moromon’s blog

硬式野球部に所属している大学生です!

今日は親友と3人でプチ飲み!

 今日は、大学の講義が終わった後に、大学で仲良くなった親友2人と3人で、早めの飲みに行ってきましたー!

 最後に3人で飲みに行ったのは、3月だった気がしたので、久しぶりにとても楽しかったです!自分以外は、たばこを吸っているので、退店前に喫煙所についていったのですが、満員だったので、どうしようと思っていたら、ちょうど喫煙所にきた女子大生の人が、外で吸おうかなといい出し、その流れで外で一緒にたばこを吸うことに。自分は、喫煙所が満員だった時に、先に外に行っていると言い、外で待っていたのですが、3人がしゃべりながら出てきたので、話を聞いてみたらとても面白い人で、とても楽しい時間を過ごしました!

 

 明日、リーグ戦終わりの長期オフが終わり、朝から練習があるので、今日はこの辺で、終わりにさせてくださいorz

 あした?次の投稿は、前回の続きや、練習が再開してからの指導者やチームへの愚痴なり、自分の近況報告など、いろいろお話したいと思います。

 

 ちなみに、僕は、春のリーグ戦に初戦からベンチ入りをしていましたが、怪我が悪化したこともあり、6試合目からベンチを外れ、リハビリ組になりました。

 昨年はリーグ戦の1週間前に肩を故障してしまい、結果を残していたのにも関わらず、リーグ戦に登板できませんでした。今年はと思っていたのですが、結局また怪我をしてしまいました。

 今回は、しっかりと精密検査とリハビリも行い、人生マックス球速の140を出せる体に戻せるように頑張りたいと思います。では!